2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から

何も食べてなかったので、ミスドでカフェオレとか頼んでまったりしちゅ☆ 待ち合わせまでかなりあるけど居座ります(笑)

鮎川太陽らぶ

かっこいいなぁ(笑)誰かに似てるからかな。

今夜は

飲みだぁ♪

すごく良い

RAG

昼寝の加藤さんの声もコーラスラインも。 特に武道館の時のが、心地良い。

おちゃめ

DVD内のおまけの映像で、昼寝のコーラス練をしている礼央さん(#^.^#) あの声すごい好きです! そのあと、「毎日こうだと嬉しいな」のコメントもほんわかしてて。

またまた発見

某所に某氏がぁぁ!

KATCHAN

映像でだけど、久々に見た!KATCAHN ああ、めっちゃ可愛いv

想いがいっぱい詰まった武道館

あの場所にいたんだなぁって、改めて実感した。

かっこえぇ

駅前マックの学生マネージャーっぽい人、イケメンでした。 あたし的に(笑)

おめでとう

RAG

おっくん、お誕生日おめでとうございます。 いつまでも天真爛漫でいてください。追記:ちなみに妹の彼氏みーも今日誕生日です(笑)おめでとう。

(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)

超地元のローカル新聞に、小松さん載ってる!!! キタコレ(゚∀゚)!!

トリビア

影アナが2パターンもあって、お得(笑)

いまだ

ゲットしてません、DVD。 近くのCDショップ昨日行ったら、予約分しか入荷してないといわれ、 今日、確認で電話したら、売り切れと言われorz 予約しなかったあたしがいけないのですがね。

うひゃ

ホテルの浴衣姿イイ(*´Д`)=з 太もも&パンチラげっと(笑)

CM

鬱のCMだけど、木村多江キレイ。 城島先生と山城さんは悔しいけど、お似合いだっ! ってか、結局話は章ちゃんに結びつく・・・(笑)

そろそろ

携帯の寿命かも(´・ω・`) いろんな思い出が詰まってるだけに、なんか名残惜しいし、手元に残すぜ。 まだ、変えないけど←変えないのかよっ

どうでしょうリターンズ

原付ベトナム縦断1800キロ。 ラストランです。 DVDで途中まで見たけど、面白いっす(´∀`)

水百景

この番組見るとすごく癒される。 いつからかわからないけど、湧き水とかきれいな川が大好きで、 あーゆーところに行きたくて。

和菓子食べたひ!

恋おち見てて思いましたが、何か?(笑) 大福とか食べたいなぁ(^・^)

なんか

見た目どおりの役で、すごい仕事ができそう! そんなことを思いつつ、コーヒー飲みながら恋おち鑑賞中。 谷原さん(←この呼び方慣れない)の雑誌やらの記事でのことと、やっとリンクしてきた。 和久井さんとの共演は、恋おちだったんだね! 知るたびにますます…

禁断症状

1日に1回以上は、章ちゃんの動画を見ないとやっていけれません。 パソコでラブコンの予告やら、TOKYO FM 『tokyo twenty-four living』 の動画で 潤いとトキメキをもらってますな。

特番ばっか

春休みだし、三月末だから、特番ばっかですなorz でも、今日はリターンズだから楽しみだっ!

番宣

トップキャスター番宣に章ちゃんキタ━━(゚∀゚)━━!!! 天海姉さんと章ちゃんの絡み激しく希望!!

MTV

たまたまつけたら、小早川伸木の恋でも使われた、ジェームズブラントのYou're beautiful、そして西遊記のMONKY MAJIK、Around The Worldが続けて流れた♪

あひゃあひゃ

ひるきゃわキャスター!! 正しくは蛭川キャスターです(笑)

ほほう

そうゆう部屋割りなのですね。

恋おち

章ちゃんが二枚目な役だと、がっかりするのはなぜでしょう(笑) まぁ、かっこいいんですが。

ウイイレ!

新曲PVのため、東京出てらっしゃるのね。 そして、旅館。他の部屋から集まってくる。修学旅行ねー(笑) ウイイレ、あたしは出来ません。 ゲーム音痴だから(~_~;) 自分でプレーするほうが得意です!

スマソ

もう既に2回見てるし、章ちゃんのオイシイシーンまで時間がかかるので、 寝てしまったorz 録画したから、名場面だけ見よう!!

お逝きなさい

スカイハイ[劇場版]完全ノーカット版、いぇーい(≧∀≦) オーディオコメンタリーを思い出しつつ見てます。 「早いっすよー」あたりまで、起きていられるかなぁ(汗)