2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うひゃー

今日全然書いてなかったorz 東京から帰ってきたのも日付変わって今日だし、こっちへ帰ってきたのも今日。 バスに乗ってばっかだなぁ・・(笑)

間違えた

乗る電車を(笑) しまったぁ〜〓(; ̄□ ̄A

再び

サンジェルマンに行くと、先程売れて、なくなっていたマヨナン復活!! 焼きたてです(笑) また購入して、店員さんに「つかぬことを伺いますが、マヨナンロールは最近売れてますか?」と聞くと、「そうですね〜」と。 あたしが「ありがとうございます。」と言う…

マヨナン

マヨナンロールのコーナーが二つありました(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚) トレーとバスケットに。 マヨナンを買ってるおばさまがいて嬉しくなりました(笑) 書いてある内容が微妙に異なっているので写真に収めて見ましたψ(`∇´)ψ

来ました

国分寺。 友達がこっち方面に行くので、あたしもついてきて、途中下車(´∀`) まぁ、西国分寺に行くための乗り換えですが(笑)

幸せ

楽しかった!! ぐだぐだ感もありだね(笑)メンバーの動きも面白かったよ。 二部があるので、それが終わったら改めて感想を。

表参道

海はどう?(笑) アウトショップ行って、竹下通りぶらぶらして、これから九段下。 ダイソーでサイコロキャラメルみっけ(*^∀^*) ごっちゃんにおみやげ(笑)

着いた

寝れなかった(汗)

やっと

出発です、安全運転で頼みますよ(切実)

前途多難

今朝は5時起きでした。 誰より早く起きました(笑)バスが待ってたんですが・・音がおかしい!!! 運転手さんによれば、故障らしく、これには乗れないらしい〓(; ̄□ ̄Aガーン 代わりのバスが向かってるみたいなんだけど、次のバスかもしれないってゆう・・(´д…

ナイナイサイズ

小栗旬くんカッコイイ!!(出た!ミーハー)

エンタ

タカアンドトシ、桜塚やっくんも出たし、今日は面白いぜぃ♪

ありがとう

いろんな意味で(笑) 何アレ!!ヤバス!! 可愛すぎるだろー(~o~)

フィルコン大阪

あたしは東京組なので、明日が待ち遠しい(´∀`) 最近寝不足かも(汗)

幸先よろし

顔がにやけてしまう出来事もあったし、 何よりズボ最高三\(*~∀~)/♪ 新曲も聴けたし、礼央さんかっこよかったし、タボくん素敵だったし。

おはようございます

いやぁ、びびった、びびった、昨日は(笑) 今日がズボライブだってのに、お構いなく飲んだよ・・。 思い出すだけで、気持ち悪い・・orz 今日6時半に帰ってきて、寝て、今に至るわけです。 さて、テンション切り替えますか!

はじめて

酔って、吐きました・・・汚くてごめんなさいorz

飲み会

史上最強に酔ってます(笑)

好きなこと

白髪を抜くこと(笑) 鏡見てて、ありゃって白く1本あったりすると、必ず抜きます。 で、白髪を見つめます(笑) 半分から白くなってたりして面白い。 たまーに白と黒と茶のコンビネーションもあります。

おはようございます

1回ゴミ出しのために8時に起きたんですけど、やっぱ眠かったから もう1回寝ました!! で、今起きました〜いえいいぇい(笑) 3時くらいまで、オレンジレンジのDVDをKATCHANとYOH中心に見て、 ホンワカした気持ちで眠りにつけました(#^.^#) KATCHAN可愛いv

なぬぅ?

発表キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! すごい、すごいよ!! おめでとうございます。 見るよ、あたしは。

発表があるとな

夢にまで、出てくるぐらい気になってます。 以下、夢の話です。一瞬現実とこんがらがりました(笑)

お出かけ

普段ひっきーな*1あたしですが(笑)、 今日は髪を切りに行ってきます(´∀`)てか3時近くに寝たて8時半に起きたにもかかわらず、割とすっきり★ いっぱい喋ったからかな(≧∀≦) あたしも、エアコンのせいで、喉ガラガラだったよ(笑) *1:ただ単に面倒くさがり

うひゃー

RAG

HELPキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

ちょおお馬鹿さん(てへ)

春雨チゲスープ買おうとして、隣にあった、坦々麺買っちまったorz どんだけ・・orz

次元と五ヱ門かっこええ

レンタルショップで、ルパン三世ファーストコンタクトを借りてきて、 見入ってました(^^♪ かっこいいなぁ、次元と五ヱ門vv こんな出会いだったのね、と。 テレビシリーズ制覇したいなぁ。

フィルコン写真

RAG

おっくんブログでUPされてますな☆ 早速、自分の行った時のをちぇけ(笑) 1回目のは・・・自分キモス 2回目のは・・・まぁまぁ(笑) ってか、あの仕組み凄いね!!

うっし

試験の全日程、終わったよ(´∀`) 春休みじゃ〜(笑)

ワンピース

チョッパーの声が変わったと思ったら、大谷さん休養中なのね。 よかった、良かった。

完成

レポでけーたー!! というより、終わらせた感たっぷり(汗) いいんだ、いいんだぁ、これで(笑) さて、これから明日のテスト勉だ(`・ω・´)